07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一箱。

►2011/05/03 21:40 

先日、ビール(正しくは第3のビール)が一箱届きました。
2011050302.jpg



「誰がくれたんだろう?」と思ったら



2011050301.jpg

ずっと前に出した懸賞に当たってた\(^o^)/



一昨年のハウスのイベントの時も
去年のグリー○ラベルのつなぎも
何十通と出しても当たらなかったのに

今回はたった1通で当選とは(゚д゚)!

こんなところで運を使い果たして
あらちさんのコンサートに外れたらどうしよう・・・

って、まだ決まってもいないのに( ´ω`)ププ





ひろりんのつぶやき | Top ▲

どうでせう。

►2011/04/16 19:17 




実は
あらちさんよりもずっと前から
ファンだった「水曜どうでし○う」


その頃はただの面白いローカル番組だったのに
今じゃ全国にファンもいるようで。

千葉県民のあいばさんも大ファンだと言ってたし(‘◇‘)


大泉さんの知名度もすっかり上がり
(元気くんで乳首出してたのに)

大好きだったサイコロの旅も
もう無理でしょうね・・・




先月から新作も始まってますね。


今年の夏、また
わたしも例の旅に出かけようと思っています。



ひろりんのつぶやき | Top ▲

おめでとう。

►2011/04/07 21:08 




今日は夫の入学式。


この歳で学生やるのは大変だけど
頑張れ。
いや、踏ん張れ。



ちなみに、この花束は
わたしが用意したものではありません(;´ω`)
バイト先からでした。



ひろりんのつぶやき | Top ▲

果てない空

►2011/03/19 23:46 

今日は満月。
それも今年いちばんの大きな満月。


被災地の方々も
このまんまるお月様見てるのかな。


果てない空がそこにある。
踏み出して何度でもやり直そう。
いつだってもう一度立ち上がろう、力強く。






ひろりんのつぶやき | Top ▲

鏡開き

►2011/01/11 21:08 






今年の鏡開きは
めずらしく、おしるこにしてみました(*^_^*)



ひろりんのつぶやき | Top ▲

