04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クマと犬の着ている衣装 10?11

►2010/10/17 22:29 

ダッ○ィーさんの新作衣装、出来ました。
2010101701.jpg

先日の秘密兵器を使って、キラキラストーンもつけました。




サイドのポケットもこだわってみました( ´ー`)v
2010101702.jpg





ついでに(こっちがついでだったの?)
まろキョンの衣装も作ってみました。
2010101703.jpg


彼女たちには、パンツはありません( ̄▽ ̄;)
手持ちのスカートで我慢しましょう。





しつこいようですがモデルは、この人(`・3・´)
20101013 (3)







念のため、言っておきますが
売りません。

売れません、か(; ̄ー ̄A






ハンドメイド | Top ▲

秘密兵器

►2010/09/29 23:22 

20101013 (1)

念願の秘密兵器が届きました( ̄ー ̄)



これは何かと言うと
このキラキララインストーンを布地に接着させる道具です。
20101013 (2)



今までは「ちまちま」アイロンでつけてましたが
これだともっと「ちまちま」つけられます(; ̄ー ̄A






で、何を作るのかというと







20101013 (3)

このTシャツ(`・3・´*)

ラインストーン、いっぱいついてます。




ハンドメイド | Top ▲

新作

►2010/08/14 19:02 

新作ダッ○ィーさん、完成しました。

20100814 (3)




前のと同じだと思ったあなた、
間違いです!


携帯と比べてみると、この通り。

20100814 (2)




以前のお洋服が汚くなったのと
オー○ションにまた、高値で出てたのと
材料があまっていたので
作っちゃいました。


これだけ小さいと
ミシンが上手くかけられないので
今回はすべて手縫いでございます。


もちろん、小さくてもフードはかぶれます^^
20100814 (4)



前に作った、普通サイズのダッ○ィーさんと。
20100814 (1)


コンサートにさすがに大きいのは持って行けなくても
このサイズなら、いいよね。



そして、

今回の衣装は、どうか簡単なものでありますように(´∀`;)






ハンドメイド | Top ▲

デコキティ

►2010/07/25 00:52 

ピルケースをデコってみました。

2010072401.jpg




キティちゃんに見えますか?





ハンドメイド | Top ▲

とまどいながら♪

►2010/06/09 23:02 

ずいぶん前に途中経過を報告しましたが

やっと完成しました^^


前のスキニーパンツが気に入らず
結局作り直しました^_^;





キラキラの布地を探して
ファスナーもつけました。

20100609 (5)







モデルはこの人(`・3・´*)

20100609 (8)







もちろん、フードもかぶれます。

20100609 (6)


20100609 (1)







パーカーのPの字もこだわり。
タンクトップの柄もこだわり。

20100609 (7)

20100609 (3)






後ろ姿もこの通り。
ちなみに、ポッケには物も入れられます。

20100609 (9)

20100609 (2)





靴の底が寂しかったので
アップリケをつけてみました。

20100609 (4)




素人の2作目にしては
なかなかの出来だと自己満足^^

1万5千円即決で(嘘)







ハンドメイド | Top ▲

