04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

豚一家、ときどき犬の旅~帯広編~

►2011/07/02 18:16 

もう1週間前になりますが
先週の日曜日、帯広方面へ食道楽の旅へ行って来ました。

せっかく新しい車(中古車だけど)を買ったので
車中泊をしてみよう!

ってことで土曜日の夜に出発。
市内のスーパー銭湯(一応温泉)に入って
道の駅で1泊。

20110626 (1)

ほかにも本格的なキャンピングカーや
ふつうのセダンに4人で泊まってたり
たくさんのお仲間がいました。

明け方寒くて凍死しかかった以外(笑)
意外にも快適でした。

朝から食べては移動…の繰り返し。
お目当てのものはだいたい、いただきました(。-人-。) ナムー

20110626 (14)
 

さすがにお腹もいっぱいなので、観光も少々。

十勝ヒルズ
ちなみにわんこも入れます。

20110626 (10)


20110626 (7)


20110626 (2)


狙う犬。
20110626 (15)

看板犬VSキョンさん
20110626 (8)
 

高速のSAのドッグランでひとっ走り。
20110626 (11)



偶然、五郎さんのおうちの近くを通りかかったので
久々におじゃましました。
20110626 (12)
 
20110626 (13)




寒くなる前にもう一回行きたいなあ( ´∀`)





お出かけ♪ | Top ▲

櫻咲ケ

►2011/05/19 21:33 

しょんぼりしている両親の気分転換も兼ねて
先日の日曜日
お花見とドライブを兼ねて富良野へ行って来ました。


旭川は満開だったのに
残念ながら、富良野はまだ三分咲きぐらい(;_;)

20110519 (5)


20110519 (1)


満開だったらもっときれいだったのにね。


20110519 (2)

20110519 (3)

20110519 (4)



来年も再来年もずっとそのあとも
みんなでこうしてお花見出来ますように。






お出かけ♪ | Top ▲

秋散歩。

►2010/10/18 22:48 

久しぶりに、公園に散歩に行きました。


紅葉は、あともう少し。

20101017 (6)


20101017 (2)


20101017 (1)


20101017 (3)
 


20101017 (4)

20101017 (5)



よくわからないオブジェが…( ̄ー ̄;
20101017 (9)







これからどんどん寒くなりますね(´・ω・`) 
20101017 (8)

20101017 (7)




お出かけ♪ | Top ▲

JET!!

►2010/09/12 22:52 

イチデジ持参でリベンジに、空港に行って来ました。


すでにあらち JETは到着済み。
とともに、展望デッキは凄い人…w(;`・ω・)w


20100911 (2)



さすが、イチデジ。
携帯と違ってメンバーの顔もはっきりわかります。

20100911 (1)
(はっきり過ぎるので、大人の事情により加工しました^^;)


最近は普段、まったく出番のイチデジも
こんなことで役に立つとは。
オークションに出さないでよかったね(;´∀`)





ひと通り撮影したあと
出発まで、JETが見えるレストランで腹ごしらえ。

ラーメン越しのあらち。
20100911 (5)





出発時間が近くなったので、またデッキへ。
一段と人が増えてるし( ´Д`)!!



ポケ○ンJETもきたー!
20100911 (3)



マツシ○ュンがコンサートで言ってたように
本当に、ピカ○ューと並んだよ^^
20100911 (4)



そして、あらちJETも出発。
パイロットさんが、手を振ってくれました。
粋ですな。
(帰ったら子供に自慢するんでしょうね。「お父さん、あらちJET操縦したよ」って)
20100911 (6)




さようなら???( ´∀`)/
20100911 (7)



あらちJETとともに
あんなにいっぱいいた人たちもさようなら、でした。

みんな同じ目的だったのね( ̄▽ ̄;)





お出かけ♪ | Top ▲

四国の旅

►2010/08/13 14:25 

先日、四国へ旅してきました。


龍馬?
と、よく聞かれますが
一度も見たことがありません(;´∀`)


目的は、レンタカーを借りて
八十八ヵ所のお寺を回ろう、というものです。


と言っても、その理由も
そんなに信心深いことではなく

以前、「水曜どう○しょう」で放送された
四国八十八ヵ所の旅編を見てから
いつか行って見たいと思っていたのが
偶然にも、龍馬ブームにかぶってしまった、という話です。



しかし、ど○でしょう班も四国を甘く見ていましたが
わたしたちも例外ではありませんでした。

道の駅のスタンプラリーぐらいの気持ちでいたら
とんでもない。


距離的には、北海道よりも短いけれど

とにかく、道が狭い

とにかく、道が蛇行している

10km足らずの道が1時間以上かかった
なんてことも…


おまけに、道の駅と違うのは
順番通りに回らないといけないということ。


予約していたホテルが
違う県だったとしても
何時間もかけて、朝にはまた戻ってきて
次のお寺から回り始める。


と、いうことが何回も( ノД`)シクシク…



てなわけで、
今回の旅は予定よりもずっと少ない
33番のお寺で終了。




全部回るのに、あと何年かかるのか…
でも、何年かかっても全部回りたいな。



もちろん、観光もしっかりとしてきました^^

写真は、↓の「ReadMore」からどうぞ。


>> ReadMore

お出かけ♪ | Top ▲

