05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう。

►2008/06/27 22:48 

テーママさんから、まろキョンに
お揃い(色違い)のカラーとリードをいただきました



20080625(1).jpg




今まで使っていたお散歩用のリードは
なんと
まろキョンが初めて散歩した時から使っていたもの
なので、半分切れかかってるようなシロモノ


お出かけ用のカラーとリードは
立派なものがあるのに
もったいなくて、お散歩には使えない
なんて貧乏性のわたし



「お散歩用にどうぞ。」
とテーママさんが言ってくださったので

遠慮なく
喜んで
使わせていただきます




で、6年間使ったリードは

今までの思い出のほかに


まろキョンのよだれと
泥とホコリが
染み込んでいたので

「燃えないゴミ」へさようならしました


20080625(2).jpg




まろキョンComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早速使ってくれているのですね 二匹ですると可愛いです 又今日から六年使って下さいネ~
キョンちゃ~ん♪引っ張らないでね~(笑)


No:241 2008/06/28 01:17 | テーママ #-URL[ 編集 ]

はじめまして(●^o^●)
ひろりんさん。。。北海道ですか!?

私は、北見生まれ北見育ち。。。去年から中標津ですが(笑)

キョンちゃんが、びっくりするくらいのデカチーがウチにはいますよ…

その名も『おしゃまんべ2歳♂』
5キロです(笑)
ちなみに我が家は2男1女の3チーです♪

お写真綺麗ですね!”ポチっ♪


No:242 2008/06/30 20:21 | ともちゃん(親方) #-URL編集 ]

>テーママさん

早速大活躍させてもらってますよ~
これは丈夫そうなので、6年以上使えそうです。ニヤリ笑



>ともちゃん(親方)さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
はい、その通り、道産子です^^
生まれも育ちも、現在も旭山動物園のある街です。
5キロのおしゃまんべクン、を拝見しにあとで伺います^^
また来てくださいね☆


No:243 2008/06/30 20:43 | ひろりん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
