07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新兵器♪

►2011/07/17 12:22 

2011071701.jpg



今回のあらちさんのコンサート
悲しいことに全滅(´;ω;`)

会いたかったな、あらちさん。

一緒に唄いたかったな、しょおくん。


DVDが発売されるまで、いいこで待ってます。





ってことで、気持ちを入れ替えて
チケット代、遠征費用が浮いたので

ミシンを購入しました!


今まで使ってたのはネットで買った
おもちゃみたいな電動ミシン。

それでもだましだまし使ってきたけど
さすがに、飽きたらなくなってきたので

思い切ってコンピューターミシンにしてみました。


電子ミシンにしようと思ってたのだけど
お店の人が言うには、
最近はだんだんコンピューターミシンになってきてる、とのこと
値段もそれほど変わらなかったしね。

素人に毛が生えたくらいのわたしには
十分すぎるほどのものです(*^ω^*)



さ、
嫌なことをすべて忘れて、制作活動に打ち込むかな・・・





ハンドメイド | Top ▲

 | Blog Top | 
