07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初プロ野球観戦!

►2011/07/10 20:15 

昨日、プロ野球を見に行きました。

高校野球は何回も見たことはあるのですが
(全校応援があるから当たり前か^^;)
この歳になって、生まれて初めてのプロ野球です。


天気予報は雨だったのに
さすが、晴れ女。
熱中症になりそうなぐらいのカンカン照りでございます(^_^;)


試合前の練習風景。

マーくん、発見(・∀・)
20110709 (1)


稲葉選手も、いつもより多く素振りしてます。
20110709 (6)
 

佑ちゃんは子供たちとハイタッチ!
望遠鏡でしっかり見ましたが、さわやかだったな~~~(〃´ω`〃)ゞ
20110709 (4)

20110709 (5)



あらちさん達のように円陣を組んでおりました。
20110709 (2)


本日のスタメン。
20110709 (3)


プレイボーーール!
満員御礼だね。
20110709 (10)

稲葉選手、走っておりますε= ε= ε= ヘ(;´Д`)ノ
20110709 (8)


日ハムの翔くん。
同じ翔くんなのでうちわ持って行きました。
(ただし裏は「祝紅白司会」なのであまり見せないように^^;)
20110709 (9)


B・Bも暑そうだね。
熱中症にならないようにね。
20110709 (7)


思ったこと
選手それぞれの応援歌や応援のしかた、振り付けなんかもあること。
担当(普通にファンでいいのか^^;)のユニホームはもちろんタオルや応援グッズを
持って来てること。
応援する対象は違っても
あらちさんのコンサートとあまり変わらないんだな、
ってこと。

日ハムもあらちさんも頑張れ!




で、試合結果はめでたく日ハムの勝利でした(^_^)v

今度は佑ちゃんが投げてる時に見に行きたいな~~(*´∀`*)♪








お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top | 
