05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

定期検診

►2011/05/12 00:09 

今日は半年に1回の歯科の定期検診。

歯医者というのは、どうも苦手で
今までは
痛くなった時にしか行かなかったのだけど

半年前に強く勧められて
半年後の予約まで入れられてしまったので

なかば仕方なく(;´ω`)

行って来ました。


歯周病も気になるお年頃ですが
お陰さまで前回よりも良い状態。

治療する歯もなく
歯石取りで終了。

気持ち、白くなったような。



そして、密かなお楽しみ。
先生がイケメンなこと(〃´ω`〃)ゞ

でも検診は、ほとんど衛生士さんのお仕事なので
ちょっとしか会えなかったのは残念(´Д⊂ヽ





プレゼントに歯ブラシとミラー、もらっちゃいました。



また半年後(,,・д・)ノ





ひろりんのつぶやき | Top ▲

 | Blog Top | 
