08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イチトさん。

►2011/03/01 21:49 

新作、ようやく完成しました。

2011030101.jpg
忍者ではありません(^_^;)



白衣を着ると…
2011030102.jpg



2011030103.jpg
聴診器は本物です。
だから、ちょっと大きいのね。



これまでのより、一見簡単そうなのですが
白衣のテーラーが難しかった(;´ω`)

一回作ったものが、気に入らなくて
もう一度作り直して、ようやく完成(*^ω^*)



仕事中にも、本物の白衣をじーーーっと観察してたので
なかの術衣はかなりリアルに近いかと。




モデルはもちろん、この人(`・3・´) !

2011030104.jpg


公開が待ち遠しいです(*^_^*)





ハンドメイド | Top ▲

 | Blog Top | 
