04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北湯沢温泉へ。 その2

►2008/05/07 22:01 

5月4日


朝食の後は、ホテル内のドッグランへ。
(と言っても中庭ですが


吠える。
20080504(1).jpg


走る。
20080504(2).jpg


THE お約束。
20080504(3).jpg



ドッグランで遊んだ後は、足湯にどっぷり
窓にこっそり夫が・・・
20080504(4).jpg






大満足なホロホロ山荘を後にして、千歳のレラへ

なんと、偶然にもマロンちゃんと運命の再会
あんなに混んでいたのにオドロキです
聞くところによると、前日の同じくらいの時間にモエレ沼公園にいたそう。
もしかしたら、そのときにも会えてたかも(驚)

カフェでお食事も一緒させていただきました
20080504(5).jpg



その後は、ランにも一緒
20080504(6).jpg


20080504(7).jpg


20080504(8).jpg




美味しい食事、あたたかい従業員の方々、温泉三昧
そして嬉しい再会
とても楽しい、大満足な旅でした

また、行きたいな?



お出かけ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キリドでびっくりでしたね!
お会いできてとってもうれしかったです♪
帽子よかったですね^^
ホロホロランでのキョンちゃん・まろんちゃんの楽しそうなお顔、めちゃ可愛い~
ぜひ又レラに来てね!
モエレも風の無い日にみんなと一緒にいきたいですね!


No:160 2008/05/07 23:03 | マロンママ #-URL[ 編集 ]

マロンちゃんに会えて本当にビックリでしたね(驚)
レラはマロンちゃん皆勤賞な方なので、会えてたらいいなぁ~と思っていました。。会えて良かったです♪
「お約束~♪」最高!


No:161 2008/05/07 23:27 | テーママ #-URL[ 編集 ]

ホロホロ山荘、楽しかったみたいですね☆
私もまた天ぷら食べたいな~!!
和室もあるんですね!今度、お話聞かせてくださいね!!


No:162 2008/05/08 00:12 | まき #-URL[ 編集 ]

>マロンママさん

本当に偶然でしたね~。
駐車場にスムーズに入れたら・・・
他の店に先に行ってたら・・・
マロンちゃんがランでもっと遊んでたら・・・
そんなことがあったら、絶対にあそこで会えてなかったですよね。
すごい偶然と言うか、運命みたいなものを感じました^^
おかげで、帽子を買わされたというのもありますけど(笑)
もっと温かいときに、お弁当を持ってみんなでモエレ沼いいですね♪



>テーママさん

冗談で「マロンちゃんに会えるかも」なんて言ってたのに
本当に会えたのはビックリでした^^
今度はテーも一緒にレラ行きましょう♪

「~お約束」わかってくれました?イヒヒ。
パクリ、わかる人にだけわかります(爆)



>まきさん

まきさんが前に行って、よかったとブログで見たので行ってみました。
同じく、大満足でした^^
最初は洋室で予約していたのですが、向こうの手違いで和室に変更でした。
でもおかげでその分とてもサービスしていただきました^^
どうしても洋室が良かったわけではなったので、和室でまったりで大満足です。
フーカちゃんがいるので、今度は和室もいいかもしれませんね!


No:163 2008/05/08 19:15 | ひろりん #-URL[ 編集 ]

うわ~
良い所ですね~

今度~マーブル連れて行ってみます

随分と~お会い出来なくて寂しいです
またサワー飲みましょう~

ひろりんさんに会いたいよ~


No:164 2008/05/08 21:16 | マーブルママ #-URL[ 編集 ]

>マーブルママさん

決して立派なホテルでないけれど、とても良い所でしたよ。
わたしもまた泊まりたいです^^
ただし、クーラーがないので真夏は危険かも^_^;

わたしも会いたいです~
ママの美味しい鍋がまた食べたいです^^


No:165 2008/05/08 21:45 | ひろりん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
