05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JET!!

►2010/09/12 22:52 

イチデジ持参でリベンジに、空港に行って来ました。


すでにあらち JETは到着済み。
とともに、展望デッキは凄い人…w(;`・ω・)w


20100911 (2)



さすが、イチデジ。
携帯と違ってメンバーの顔もはっきりわかります。

20100911 (1)
(はっきり過ぎるので、大人の事情により加工しました^^;)


最近は普段、まったく出番のイチデジも
こんなことで役に立つとは。
オークションに出さないでよかったね(;´∀`)





ひと通り撮影したあと
出発まで、JETが見えるレストランで腹ごしらえ。

ラーメン越しのあらち。
20100911 (5)





出発時間が近くなったので、またデッキへ。
一段と人が増えてるし( ´Д`)!!



ポケ○ンJETもきたー!
20100911 (3)



マツシ○ュンがコンサートで言ってたように
本当に、ピカ○ューと並んだよ^^
20100911 (4)



そして、あらちJETも出発。
パイロットさんが、手を振ってくれました。
粋ですな。
(帰ったら子供に自慢するんでしょうね。「お父さん、あらちJET操縦したよ」って)
20100911 (6)




さようなら???( ´∀`)/
20100911 (7)



あらちJETとともに
あんなにいっぱいいた人たちもさようなら、でした。

みんな同じ目的だったのね( ̄▽ ̄;)






お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top | 
