05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま。

►2010/09/07 00:38 

熱中症にならず、無事帰って来ました。

20100904 (1)

20100904 (2)

20100904 (3)






お星様席で生あらちは米粒あらちで
そしてメインステージは完全に死角。

今朝のワイドショーを見て
初めてメインステージに滝があったのを知ったほど(´∀`;)

それでも
一緒に歌って、踊って、笑って
そして「あらち」になって
楽しい夢のような3時間半でした。



彼らから元気をいっぱいもらったので
またこれからも頑張れる!
ありがとう。







そして、帰りの空港でしっかり見てきました。

こんな時にデジカメ(イチデジもあるのに?)を持って行ってない
残念なわたし(;;)

携帯でギリギリこれぐらい。
(顔もわからないくらいなので、アップするのにちょうどいいか)

20100904 (4)


飛んだ時は、なぜだか心で拍手してしまった^^


見たときは
乗りたい!と思ったけれど
機内は至って普通だと聞いて
外から見てるのが一番いいな、と。

職場の男子が「乗って墜落しても、一緒に逝けて本望でしょ」と
不謹慎なことを言ってた( ̄▽ ̄;)








そして、今回買ったグッズ達。(ポスターはすでに貼っちゃった)

20100904 (5)


でも、一番狙いの限定バスタオルは
朝の7時から3時間並んで、直前で(本当にわたしの前で)売り切れって…orz
暑さと退屈との戦いを勝ち抜いたのに、そりゃないよ。

おまけに会場限定のピンバッチは
早速キョンさんの餌食になりました(T_T)
(飲み込んでないのでご安心を。ってどっちの?)

よく見ると歯型が…orz
壊れて留められないし。
20100904 (6)






そして、プチオフ会を開いてくれたかなちゃん
いつもありがとう^^
北海道通のマサヨちゃんにもよろしく。

来年は会えるかな?


あらちごと | Top ▲

 | Blog Top | 
