05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「バナおや」ツアー

►2010/07/27 23:11 

タイトルから言って
まったくなんだかわからないと思いますが

あらちFCの会報の
しょおくんのページ

「バナナはおやつですか?」

というタイトルの企画。


名前は???ですが
(おそらくしょおくん命名ではないかと^^;)
いわゆる「大人の遠足」って企画です。



で、

最新号での行き先だった
「美瑛」に行って来ました。


しょおくんは美瑛の前に
トマムの水の教会に行ったようですが
そこは見学するのに、予約制だったので断念。


まずは同じく腹ごしらえ。


しょおくんが食べたアスパラバーガーは
たぶんこのお店のものではないか、と。
20100725 (6)

20100725 (5)


しかし
今の季節、アスパラはなく
代わりにトマトバーガーにしてみましたが



なんと、1時間待ち!!(;´Д`)!!


ハンバーガーってファストフードの代名詞じゃなかったの?


とりあえず、予約だけして
次の場所へ。




20100725 (4)
とりあえず入ってみた観光センターに

なんと!!(なんとが多いなぁ)

あらちの会報が貼ってありました。
それもしょおくんのページが(`・3・´)!!


案内のおじさんに聞いてみると
ここにもしょおくんが来たそうで
「とても好青年でしたよ」と。
ちなみに会報は事務所から送られてきたそうです。



やっぱり、いい人だ君は。
君のファンであることを誇りに思うよ。



なんて、母親のような気持ちで感慨にふけっているうちに
約束の1時間経過。



ハンバーガーを受け取って
いただきま??す!
20100725 (7)


「超うめ??!」

と同じ感想を。




そして、次の目的地へ。


ここにしょおくんは行ってなかったのですが
せっかくなので寄り道。
20100725 (8)

20100725 (9)

写真ではわかりにくいのですが
Blue!青い!
後ろで誰かが言ってたように
まるで、バス○リンを入れたような色。


しかし、
こんなひなびたところにもかかわらず
人、人、人。
観光バスまで来てました(驚)





次は、本来の目的地「美瑛の森」へ。

と言っても、全部回れるはずもなく
しょおくんも3時間いた、ということでしたが

そんな時間も体力もないので


なんとなく
しょおくんが行ったような場所で撮影。

ちょっと違うような気がするけど
丸太橋。
20100725 (10)

びびって途中までしか渡れなかったことは内緒(´∀`;)



これは正解だと思う、
しょおくんがアスパラバーガーを食べたあずま屋。
20100725 (11)

一応、全部の椅子に座ってきました(^ー^* )フフ☆






帰りに四季彩の丘へ立ち寄りましたが
すでに蛍の光が??♪
20100725 (12)

言い忘れてましたが、
この方たちも同行です。
20100725 (1)

20100725 (14)

20100725 (13)



そして偶然見つけた、小さなひまわり畑。
20100725 (15)

20100725 (2)

20100725 (3)






来年の6月にアスパラバーガーをリベンジすることを決め
今回の勝手に「バナおや」ツアー終了でした。






お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top | 
