05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

同窓会

►2010/03/16 19:49 

学生時代の同窓会を久々にやるから
来ないかと誘われたけど

「その日、用事あるから」と断った。


別に用事なんてないけど…(ーー゛)


参加する同級生は
子持ちの専業主婦か
現役で働いてても、子持ち。





話なんてどうせ
子供の学校の話か旦那の悪口。

わたしひとりで
犬の話や
あらちの話したって
浮くだけだ。



子無しのひがみにしか
聞こえないかもしれないけど(笑)




独身の師長M子は
それでも
義理堅いので「仕方ないから行くさ」と言っていたが


今度二人でカラオケに行く約束をした。


カラオケであらち歌いまくるぞ??♪




ちなみにM子は以前
あらちの後輩「KATT○N」の大ファンで
札幌ドームのコンサートにも行っていた^m^











ただいま製作中・・・
20100316182827





ひろりんのつぶやき | Top ▲

 | Blog Top | 
