07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりにカフェへ♪

►2008/02/03 23:34 

今日は久しぶりに「SUNNY SPOT」さんへお出かけ[emoji:i-179]



関東地方では、雪が降って大変だったようだけど
こちらではみんな元気に、外で遊んでいます。















でもこの三匹は、カフェの中でぬくぬく。
いつものようにバッグイン[emoji:i-229]







総長、テーのお洋服を借りましたが







同じ服なのに、なにか違う・・・(笑)





同じプードルですけど、何か?








背後から、スタンプーのビリー君がのぞいています(笑)







最後は、この方たち。



はいはい(笑)






久しぶりのカフェは楽しくて、またまた閉店時間をオーバーしてました。

「あの客は外??」
って豆をまかれないように気をつけます[emoji:i-235]







お出かけ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜日は楽しかったですね!総長もフィフィ似合いますよ~☆可愛いです♪♪
日本から撤退しても、フィフィのお洋服は今迄買ったものをティアラにこれからも大切に着せようと思っています。
セール話しに花が咲きましたね(爆)
又お話し盛り上がる事間違いなし!です(笑)。
又一緒に遊んで下さいね♪♪


No:15 2008/02/05 22:26 | テーママ #-URL[ 編集 ]

>テーママさん
新しいブログ、見れたんですね~
よかったです^^
またフィフィの服、総長に着させてくださいね♪
また遊びましょう~☆


No:16 2008/02/05 23:14 | ひろりん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
