10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おそろ

►2010/03/07 11:06 

裸だったダッ○ィーちゃんストラップに
洋服を作ってみました。

2010030601.jpg



背中の文字も反転させたのが
こだわり。

2010030602.jpg



ちなみに
まろキョンともおそろい。
2010030603.jpg
(久しぶりにイチデジ使いましたw)

ダッ○ィーちゃんの大きさは、うちにタバコがないので
まろキョンと比較していただけると、わかりやすいかと。


そもそもは、このワンコ用の洋服を
作っていただいたのがきっかけ。


オークションでは結構金額がついているし
小さいのなら、自分でも作れるかな、と。




あ、もともとは
この方のライブTシャツとおそろなんですけど。
2010030604.jpg

こう見ると、結構忠実でしょ?





次は
普通サイズのダッ○ィーちゃんにも作ってあげようと
たくらんでいます^^


ちなみに、オークションでは売りませんので。
(売れません、かw)





ハンドメイド | Top ▲

 | Blog Top | 
