09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アレルギー

►2010/02/11 23:26 

と言っても
野菜を持って歌う
あらちの曲ではありません。
(これを知ってるあなたは、かなりのあらちヲタですねw)


喘息もちのわたし。
この間、
初めてアレルギー検査なるものをしました。



今まで、自分にアレルギーなんてないと思っていたのに




( ̄_ ̄)

20100211231037


鶏肉とマグロに
アレルギーが!!!



マグロはそれ程好きではないので、
我慢が出来ますが
鶏肉は……


もう、クリスマスにパーティバーレルは食べられないかと思うと(涙)



でも、
生まれてこのかたウン十年
ザンギに焼鳥、ケン○ッキー
いろいろ食べて来たけれど
全然、大丈夫だったのに。





ちなみに、イヌはギリギリ陰性でした。

陽性だったら、
キョンだけ捨てて来ようかと思ってました(嘘)




ひろりんのつぶやき | Top ▲

 | Blog Top | 
