03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハワイへ行きたい?

►2010/01/31 19:16 

先日、20年来の友達に久しぶりに会った。

彼女は出世コースまっしぐらで
今は、師長さん。

わたしは、ひら。


師長を
「M子」
と呼び捨てに出来るのは、わたしだけの特権。



ってことで


「M子、最近どう?」

「わたし、来月ワイハ行くんだ?」

「ワイハーね、暖かそうだね…」

「去年はグァム行ったんだ。」

「…」


独身の高給取りは
やっぱり違う。



思えば
海外旅行なんて
新婚旅行以来
行ってないな?(涙)


独身時代には
M子と
ワイハやらプーケットやら
毎年行ってたっけ。






でも


考えてみると今は
海外旅行
って、そんなに
行きたくないかも(笑)

それなら
四国とか九州とか
ゆっくり温泉巡りでもした方が
ご飯も美味しいし
いいかも。


なんて
思うのは


歳とった証拠かしら…





ただ、

あらちが
またワイハーで
船上記者会見や
ファン感謝祭でもやるんだったら

行くかも(笑)




20100131191814

写真と記事は一切関係ありません(笑)






ひろりんのつぶやき | Top ▲

 | Blog Top | 
