05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BGM

►2010/01/16 00:50 

20100115205146




今日は年に2回の健康診断の日。

胃カメラを飲んできました。

「飲んで」と言っても
わたしは鼻カメラだったので、飲んではいません。
(正しくは口からのカメラでも飲まなくていいんです)



で、
何を隠そう(別に隠してた訳ではないんですけど)

胃カメラの場所が
わたしの職場。

そこにいるスタッフが
わたしの同僚。




ってことで

緊張しているわたしのことを気遣って
(今回で3回目なので、実はそれほど緊張していなかったけど)

後輩がBGMにと
あらちのCDをかけてくれました。
(もちろんわたしが持って行ったCDです)



普段から検査中は

職権乱用で
なかば自分が聞きたい曲を
(ほとんどあらちです)

BGMとして流しています。




いざ、逆の立場になってみると

ただでさえ楽な検査ではないのに

しーんとした検査室に
無機質な機械の音


それよりは
何か音楽でも流れてた方が
少しは気が紛れる。


それが好きな曲ならなおさら。




わざわざ、あらちを流してくれた後輩
ありがとう。




ちなみに
わたし以外のスタッフは
ちゃんと
エグ○゙イルからクラッシックまで
いろんな曲をかけてくれるので

たまたま好きな曲がかかっていたら

少しは楽に検査が受けられる

かもしれません。







ところで
健診の結果はというと

軽い胃炎

だけでした。








ひろりんのつぶやき | Top ▲

 | Blog Top | 
