03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ひろりん」の原点

►2009/10/06 22:44 

20091006224927

懐かしいなぁ

もう21年前になるのか…


あの頃
大好きでした。
「でした」って(笑)

今でも、一応千ヲタですが
(かれこれ四半世紀になるのか)


でも
NYに行ってからは、すっかりご無沙汰。
最近聞いているのも
あらちばかりだし。



でも、千ヲタになったおかげで
一人で東京にも行けるようになったし
友達も沢山出来た。
苗場で朝までうだうだ飲み明かしたなんて
楽しい想い出もいっぱい出来たし。


お互いに元気なうちに(笑)
NYから帰って来て
凱旋ライブをして欲しいものです。



ちなみに、最近お友達になった方々はご存知ないかもしれませんが、

この
「ひろりん」
というHNは
千ヲタなら誰でも知っている
「り〇りん」
という伝説の千ヲタさんから
勝手に
拝借してつけたものです。


決して、
可愛こぶって、つけた訳ではありませんので




しかし
千ライブのため
東京に行っていたあの頃

グローブ座にかかっていた
「あらち初主演『ピカ〇チ』公開」という垂れ幕を見て変なタイトルだなと思っていたり

中央線では、写真のついたうちわを持ったドーム帰りの若者を呆れ顔で見てたのに


その何年か後に
ピカ〇チダブルまで見、
うちわを自作まですることになろうとは
誰が想像しただろう




ひろりんのつぶやき | Top ▲

 | Blog Top | 
