09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シルバーウィーク旅行 最終日

►2009/09/26 16:38 

9月23日(水)


秋晴れの中
小樽運河から出発

2009092301.jpg
どこも、観光客さんでいっぱい

その人たちに混じって
(われわれもれっきとした観光客なんですけど
北○硝子で、今さら自宅用に
写真の
こぼれにくい醤油さしを買いました





そのあとは札幌に寄り道


大通り公園で開催中の
「オータムフェスト」で腹ごしらえ

ここも激混み

30分以上並んで(夫が
ラーメン2種類と芽室のコーン炒飯をGET


コーン炒飯

2009092302.jpg
じゃ○んで見て、かなり期待してたのですが・・・・・
家でも作れそう・・・・・・・


喧噪をはなれた公園のはじっこで
2009092303.jpg






寄り道をしたので
結果的には2000円で治まらなかったけれど
ETCの元は充分とれた旅でした

って、来年の4月からは無料なのに・・・







お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top | 
