07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再犯

►2008/03/01 19:20 

キョンがまたやってくれました[emoji:i-180][emoji:i-191]
わたしが大切に取っておいたシュークリームを
まるごと一個食べました。
それも「チョコレートがけ」のもの。


犬にチョコレート

食べさせちゃいけないものの一つですよね。



しかし、もう慣れたもの。
まったくあわてない、わたしたち。
薬に比べたら、たいしたことはない。
(薬のときもそれほどあわててなかったけど)
とのんきにしてました[emoji:i-229]



朝まで様子を見ましたが
なんともありませんでした。


キョンも反省してるみたい。





今回は量も少なかったので、大丈夫でしたが
わたしも以後、気をつけます・・・






キョンComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あー!!!キョン姐さん・・・やっちゃったね。
ちゅらも前にコアラのマーチ食べたけど、
体重に対して量が少なかったから、大丈夫だったよ。
てか・・・私は今、ネカフェでコメントしてるよ。
家のネットがまだつながってなくてね・・・。
層雲峡、うちも行きたいんだー。寒かったよね・・・。
早くネットつなぎたいわ・・・。


No:92 2008/03/01 20:41 | ちゅらママ♪ #-URL[ 編集 ]

キョンちゃ~ん。又やっちゃったのね~ でも大丈夫そうで何よりです。
ティアラはメロンパンを盗み食いしてから、パンに異常に反応する様になりました。
でも実家の父は、世の中何が起こるかわからないから、テー何でも喰って生きて行かないとならない時もあるかもよ??とティアラによく言っています…
そういえば昔雑種を飼っていましたが、カレーライスやラーメン、味のついたご飯を食べていましたが、16年生きました。。
皆ワンちゃんが長生き出来る事が一番ですね♪♪
キョンちゃん☆チョコは甘かったかな?? シュークリームは塩味かな?


No:93 2008/03/01 22:50 | テーママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。
私、タツの母と申しまして、
犬ブログ村より飛んでまいりました。
おじゃましまーす。
なんだか、かわいい2ワンちゃんがいたので、ついついコメントを。。。
とっても素敵な写真を撮影されますね(*⌒∇⌒*)
うらやましい、、、
チョコ食べはどうなっちゃっうのか、経験がないからわからないのですが、
なるほど、キョンさんは免疫があるのかな??
でも、ワンコ全員がチョコNGな訳ではないんですね、きっと。
また、遊びに来させていただきたいと思いマース♪


No:94 2008/03/02 18:53 | タツの母 #NzGgSMPUURL編集 ]

>ちゅらママさん
お引越し、お疲れさま^^
ちゅらも新居に慣れたかな?
コアラのマーチの方がチョコ、多いかもね。
お互い気をつけましょう。
層雲峡、寒かったよ~
>テーママさん
昔の犬は味噌汁ごはんとか食べてましたよね。
(ネギも入ってるんじゃないか?!)
だからと言って、何でも食べさせていいとは思いませんけど。
キョンも再犯ですが、わたしも再犯です。
もっと気をつけなくっちゃ、です。
>タツの母さん
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
写真はまだまだ、勉強中です。
チョコは量の問題だと思うんですけどね。
何にせよ、食べちゃいけないものは、絶対に食べさせないように気をつけなくては、
と思います。
また、遊びに来てくださいね。


No:95 2008/03/03 21:10 | ひろりん #-URL[ 編集 ]

キョンちゃん、無事だったようで・・・安心しました^^
我が家も、いつどこで二匹が狙っているかわからないので・・・気をつけてます。
ブログお休みの件、了解しました。
試験、頑張ってくださいね☆


No:96 2008/03/05 00:41 | masa@セナファミリー #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
