05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2000円+αドライブ

►2009/07/29 22:24 

7月26日(日)


念願の「ETC」がついたので
さっそく
ドライブへ行って来ました???



行ったのは千歳のアウトレットモール「レラ」
もちろん、片道1000円也


何を見ているのでしょう?
2009072601.jpg



じゃ??ん
2009072602.jpg


先日、某番組でご当地グルメとして紹介されていた
「エスカロップ」を頼んでみました

どこのご当地グルメなのかを当てる
というものだったのですが
意外と知られてないものなんですね





獲物を狙っているハイエナ犬2匹
2009072603.jpg





腹ごしらえの後は、
バーゲンで買い物

ワンコもカートに乗せて入れるお店もあるので
嬉しいです
(でも、まだ少ないです





帰りは札幌にも寄り道をしたので
結局、1000円では済みませんでしたが
お得なドライブでした


ま、ETCの購入代金の元をとるまでは
まだいきませんけど






ちなみにレラで購入した一部



2009072801.jpg

着ぐるみスティッチ
バスローブとして着せてます



2009072802.jpg



迷惑
すっかり、耳も下ってます
2009072803.jpg








タグ : ドライブ ETC

お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top | 
