07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW旅行 二日目  釧路→糠平温泉

►2009/05/10 12:54 

5月3日(日)

釧路から出発


朝食は和商市場で名物の勝手丼を
2009050301.jpg


近くの公園で散歩したあと
2009050302.jpg





今回、釧路に来た目的

その1
2009050303.jpg


しかし・・・



見物人はたくさんいるけれど
2009050304.jpg


肝心のくーちゃんは一向に現れませんでした
2009050305.jpg




気を取り直して

目的その2
2009050306.jpg 


釧路動物園の双子のトラ
ココアとタイガ
2009050307.jpg

どっちがどっちだかわかりません
2009050308.jpg
だいぶ大きくなってるし





ほかの動物。
2009050309.jpg


2009050310.jpg


婿入り後にメスだと発覚したツヨシちゃん
うなだれています
2009050311.jpg





動物園のあとは
ドッグカフェ「wonderful」さんで昼食
食事も美味しかったし、犬たちも可愛がっていただきました。
ありがとうございました
2009050312.jpg



そのあとは

道の駅のドッグランでひとっ走りして
2009050313.jpg




二日目のお宿
糠平温泉「中村屋」さんへ到着
(もちろんわんこOK、館内もリードで歩けます)


看板犬のミミちゃんがお出迎え
2009050314.jpg

お食事は雑草山菜のフルコース
(だって、旅館の説明にそう書いてあったんだもん
山菜の苦手なわたしでも、
とっても美味しくいただけました
2009050315.jpg

温泉も源泉かけ流し
建物も決して立派とは言えませんが
手作り感いっぱいで
清潔感があって
ゆっくりとくつろげる旅館でした。

近代的で立派なホテルもいいけれど
たまにはこんな旅館で
ゆったりもいいですよ



また、絶対行こうっと。





タグ : くーちゃん 動物園 ドッグカフェ 温泉

お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top | 
