09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

autumn trip

►2008/10/15 13:48 

10月12日
まろキョンも一緒に、小行へ出発


まずは、紅葉真っ盛りの層雲峡へ

写真を撮った場所が悪かったかも
他の所は、もっとキレイでした
2008101201.jpg




次は今回のの第一の目的地。

北見へ

ドッグカフェがあると調べて行ったのですが
残念ながら、閉店していました

気を取り直して・・・

昼食のそば「源吾」と
デザートに「ティンカーベル」のチーズケーキを
2008101202.jpg



そして、今夜のお宿は
温根湯温泉「大江本家」
2008101203.jpg

本当は「一部屋につき犬一匹まで」なのだそうなのですが
今回は特別に
二匹OKしていただきました。
大江本家さん、ありがとうございました


ちなみに、広いドッグランもあります。
時間も遅かったので、貸切で遊ばせてもらいました
2008101204.jpg


夕食はお部屋食ではありませんが
別室でこんな感じでいただきます。
(部屋だと盗み食いをする悪い犬たちがいるので、うちはこの方が安心です
2008101205.jpg


部屋でまったり
2008101301.jpg




10月13日
二日目も、もちろん
晴れ女、全開でございます

まろキョンはこんな感じで
出発進行
2008101302.jpg



足寄湖の道の駅で休憩
2008101303.jpg


ここにはドッグランがあります
他にも何匹か来ていて、一緒に遊びました。
2008101304.jpg



たっぷり遊んだあとは
池田町の「千代田堰堤」に寄り道。
鮭、跳んでました
2008101305.jpg




そして、今回のの第二の目的地。
帯広へ到着。


帯広では、なかば行きつけ(笑)となっている
ぱんちょう、高橋まんじゅう店、クランベリー、
六花亭、柳月と
美味しい物食べまくり、買いまくりでした
2008101306.jpg



こんな感じで
豚夫婦+犬2匹の秋のは終了





クリックしてね♪


タグ : 紅葉 ドッグラン

お出かけ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お帰りなさ~い!美味しい食べ物た~くさん!ですね鳥も美味しいですが、豚!も良いですね♪

やっぱり晴れ女ひろりんさんですね~♪♪

大江本家!ご利用ありがとうございました。今回だけ特別!と言う事が無いように今後改善していただきたいものです。


No:408 2008/10/16 08:07 | テーママ #-URL[ 編集 ]

>テーママさん

ただいまです~^^
美味しい物たくさん食べて、おかげで太りましたi-280
大江本家さんも、お風呂も良かったし
ご飯も美味しかったし、ドッグランも広かったし
是非また泊まりたいです!
よろしくお願いしますi-236


No:409 2008/10/16 20:44 | ひろりん #-URL編集 ]

ネーミングもいいじゃん!www


気持ちよさそうi-1
私も行楽したい~i-266


No:412 2008/10/19 19:56 | りえりん #-URL[ 編集 ]

>りえりん

ネーミングって、「豚夫婦」のこと?(笑)
是非、北海道へいらっしゃい~~♪


No:413 2008/10/20 20:11 | ひろりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:414 2008/10/20 23:16 | #[ 編集 ]

>414さん

びっくりです!!


No:417 2008/10/23 18:27 | ひろりん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
