05≪ 2011/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PONデちわわ

►2011/06/29 18:46 

20110629 (1)


20110629 (2)








まろキョン | Top ▲

初収穫

►2011/06/25 01:40 

家庭菜園のキュウリが大きくなったので
収穫しました。

2011062401.jpg



大きさはこのぐらい!
うちにはタバコがないので
わかりやすいようにまろんさんと並べてみました。
2011062402.jpg
余計わかりずらいか・・・(;´ω`)


味はもちろん d(・∀・)グッ!!





家庭菜園 | Top ▲

こっそり・・・

►2011/06/23 23:10 

なぜか
テレビの後ろに隠れているまろんさん


20110623 (1)
まさに
頭隠してなんとやら・・・
状態です(;´・ω・`)




でも、よく見たら…





あれ?
20110623 (2)


もしかして?
20110623 (3)




!!
20110623 (4)
こっち見てる( ゚Д゚)ヒャー!






まろん | Top ▲

DOME+

►2011/06/14 21:10 

2011061401.jpg


フラゲしました。


早く見ようっと♪
ライブの方はさておき
何気に、3枚目の合宿編が楽しみ(・∀・)


今年も本物のあらちさんたちに会えるかな。




あらちごと | Top ▲

最近の散歩事情

►2011/06/10 21:11 

キョンさんの最近のお散歩姿

20110610 (5)
いつもと変わりありませんが・・・



ん?
20110610 (4)


んん?
20110610 (1)


あれれ?
20110610 (2)


20110610 (3)
拾い食いがひどいので
口輪をされております(+_+)


嫌がって
散歩中何度も手足でひっかくので
顔が真っ黒になります(;´・ω・`)




キョン | Top ▲

入眠中

►2011/06/09 20:37 





 


キョン | Top ▲

願掛け

►2011/06/06 18:56 




まだ
ライブに申し込む前なのに
うちわを購入。

当たらないかもしれないのに
まあ、「願掛け」みたいなものかな(;´ω`)


今までは
粗品の普通の団扇に、黒画用紙を貼って作っていたけど
いまどきは100均に売っているのね(・∀・)



今年も会いに行きたいな~~(*`・3・´)




あらちごと | Top ▲

発芽

►2011/06/05 18:37 

6月だというのに
なかなかあたたかくならず
我が家の家庭菜園もビニールハウスのまま(´・ω・`) 

そんな中でも
ちゃんと小さな芽を出した、ひまわりくん。








家庭菜園 | Top ▲

 | Blog Top | 
