12≪ 2011/01/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンドロイド

►2011/01/30 22:10 

2011013001.jpg





先週から、
何軒も電気屋さん、携帯ショップをめぐって

今日
ようやく見つけて、いただいて来ました。


今回のは
探すのに苦労したのに比例して
すばらしい
まるで写真集のような作りになってます。


流行りもの好きなわたしとしては
今すぐにでも
スマホに変えたいところなのですが

ジャ○ーズさんの携帯サイトが
対応していないことだけが
ただ一つのネックになってます(;´ω`)


あらちがCMしてるんだから
是非とも対応して欲しい、と切に願っております。








あらちごと | Top ▲

フラゲ

►2011/01/25 21:45 




めずらしく
楽○さんが1日早く届けてくれました(*^_^*)


今回はあいにく
撮影の日ではありませんでしたが
あの感動がよみがえります。



まだ、見てないんだけどね(;´ω`)





あらちごと | Top ▲

おしくらまんじゅう

►2011/01/24 21:35 

2011012401.jpg



2011012402.jpg




寝相はいろいろでも
最近は
一緒に寝てることが多い。

寒いんだろうね( *´ω`)







まろキョン | Top ▲

よく見ると

►2011/01/17 19:31 

20110117 (1)


20110117 (2)


鼻にほくろがあります。


ほくろ、というより
ブチだな(-ω-;)






キョン | Top ▲

7歳でも

►2011/01/16 16:56 

2010011601.jpg



2010011602.jpg




気が向いたときには

おもちゃで遊びます。



シニア犬でも
まだまだ元気です( ´∀`)




まろん | Top ▲

添い寝

►2011/01/12 20:58 

2011011201.jpg




まろん | Top ▲

鏡開き

►2011/01/11 21:08 






今年の鏡開きは
めずらしく、おしるこにしてみました(*^_^*)



ひろりんのつぶやき | Top ▲

新年のご挨拶

►2011/01/03 22:46 

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくぴーす(^^)v







白組、勝ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ




まろキョン | Top ▲

 | Blog Top | 
