11≪ 2010/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年最後のごあいさつ。

►2010/12/31 16:25 

2010年、お世話になりました。

また、2011年もよろしくよろ。


良いお年を。








ひろりんのつぶやき | Top ▲

メリクリ♪

►2010/12/25 13:07 






わが家にもサンタさんが来ました。

手ぶらだったけど(^_^;)


メリークリスマス。



まろん | Top ▲

Tree

►2010/12/20 20:07 




遅ればせながら、
やっとクリスマスツリー出しました。


電飾が、あらちカラーです(`・3・´)











ひろりんのつぶやき | Top ▲

浪費

►2010/12/18 15:14 

2010121801.jpg


ここ数日で買ったTV誌。


もちろん番組の内容は一緒です( ̄▽ ̄;)



あらちごと | Top ▲

健康診断

►2010/12/12 16:04 

昨日、年に1度のワクチンを打ってきました。

ついでに、
まろんさんの白内障の状況も見てもらいました。

2010121002.jpg



結果は、進行なし

サプリを飲んで良かったね。
(ケチって半分の量にしていたけど^^;)





キョンさんに至っては、まったく心配なし。

安いサプリでも大丈夫だね( ̄ー ̄)
2010121003.jpg





ってことで
我が家のシニア犬も無事に年を越せそうです(^_^)








まろキョン | Top ▲

►2010/12/10 22:34 

最近、一緒の布団で寝ているまろんさん。

今朝起きて見つけたのは

枕元に
まろんさんの吐物(普通に言うとゲ○)の跡が…


でも、すっかり乾燥しているし(il`・ω・´;)



いったい、いつからあったのーーーーー?!



2010121001.jpg
                   今頃気付いたのか?





う○こじゃなくてまだよかったε-(´∀`*)ホッ




まろん | Top ▲

落選

►2010/12/07 00:13 





案の定、落選しました(T_T)
853倍なんて、当選した方が、一生の運を使い果たしたみたいで恐ろしい(^_^;)



大晦日は
携帯審査員として
テレビの前で応援します。


もちろん、白組の。



でも
一緒に「蛍の光」歌いたかったな。


あらちごと | Top ▲

 | Blog Top | 
