10≪ 2010/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

8歳

►2010/11/23 14:02 





キョンさん
お誕生日おめでとう。


俗にいうシニア犬だけど
また1年
元気でがんばれ。



ろうそく1本しか立たなかったけど
8歳です。





ちなみにわたしもめでたくない誕生日。
FCのスペシャルメッセージ(動画)を見られたことが
唯一よかったことぐらいで。
あらちさんにハッピーバースデイ、歌ってもらいました(*^ω^*)



キョン | Top ▲

寝相

►2010/11/19 18:37 




この寝相
なんだか偉そう(^m^;)





ところで、昨日のTV「アン○リーバボー」に出ていた
人間の言葉がわかるチワワのレオンくん
うちのキョンさんと瓜二つ、だと思った人はわたしだけでないはず。

ただし、キョンさんはあんなに賢くないですけど(;^ω^)



キョン | Top ▲

ただいま。

►2010/11/14 18:37 

2011111301.jpg

夢の国から
帰宅しました。


お陰さまで、去年よりも神席でした(*´∀`*)


羊羽くん、
目の前で
わたしの方を見て
手を振って
笑ってくれた(*^ω^*)


あの辺の席の人たちは
みんなそう思っているはずだけど

あれは
絶対
わたしへの笑顔だ

と信じてる( ̄▽ ̄;)



2011111302.jpg

5人の星がキラキラしてました。

来年も会えますように。



あらちごと | Top ▲

行って来ます。

►2010/11/13 13:54 





チケット持った。

ペンライト電池変えた。


うちわ持った。


Tシャツ着た。


準備は出来てるぞー!

夢の国へ行って来ます(^∀^)ノ



あらちごと | Top ▲

今年最後の。

►2010/11/10 21:46 

2010111001.jpg



って、書いてありますけど
本当かな?


本当に
2010年、たくさん応援(出費)しました( ̄ー ̄;



来年は、もう少し少なくてもいいかな(;`・3・´)







あらちごと | Top ▲

お留守番

►2010/11/01 00:35 




休日、出かける支度をしていると
自分も連れて行ってもらえると思っているのか

そこら辺にあるカバンに
入って待っているまろんさん。


それがキャリーバッグでなくても
口が閉まっていても
エコバッグでも

カバンだったら何でもいいのか
入っている
乗っかってるだけの時もある。


でも、平日仕事に行く支度をしている時は
何もしない。


ちゃんとわかっているんだね。



今週は連れて行ってあげられなくてゴメンね。
来週は遊びに行こうね。


でも再来週はまた
実家でお泊りだよ(`・3・´;)




まろん | Top ▲

 | Blog Top | 
