08≪ 2010/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秘密兵器

►2010/09/29 23:22 

20101013 (1)

念願の秘密兵器が届きました( ̄ー ̄)



これは何かと言うと
このキラキララインストーンを布地に接着させる道具です。
20101013 (2)



今までは「ちまちま」アイロンでつけてましたが
これだともっと「ちまちま」つけられます(; ̄ー ̄A






で、何を作るのかというと







20101013 (3)

このTシャツ(`・3・´*)

ラインストーン、いっぱいついてます。





ハンドメイド | Top ▲

ワンLove

►2010/09/27 23:31 

201092701.jpg

chi^kuさんのアルファベットチャーム、買いました。
この売上の一部が、動物愛護センターにいる犬たちを救うために使われます。

その名も「ONE LOVE」プロジェクト。

100年先も?犬を救うよ♪君は僕のすべてさ?♪

ってことで、犬を飼っているものとして少しでもお役に立てたら、
何よりも、この名前が素晴らしい

ってことで
微力ながら協力させていただきました。




で、何で「K」とか「M」じゃないのか?って…



これに付けるからです(;`・3・´)
201092702.jpg
(もっと大きいものを想像していたのですが、
 犬に付けられるならこんなもんか…)




11月までに、もっと派手になる予定です( ´艸`)





ひろりんのつぶやき | Top ▲

らぶRainbow

►2010/09/23 21:11 





ひろりんのつぶやき | Top ▲

たぶん絶対

►2010/09/21 14:50 





二匹して、人の顔見て
何か言いたいことあるの?



まろキョン「おやつくれ。」(推測)




まろキョン | Top ▲

►2010/09/14 23:37 




考えたね、キョンさん( ̄ー ̄)




キョン | Top ▲

JET!!

►2010/09/12 22:52 

イチデジ持参でリベンジに、空港に行って来ました。


すでにあらち JETは到着済み。
とともに、展望デッキは凄い人…w(;`・ω・)w


20100911 (2)



さすが、イチデジ。
携帯と違ってメンバーの顔もはっきりわかります。

20100911 (1)
(はっきり過ぎるので、大人の事情により加工しました^^;)


最近は普段、まったく出番のイチデジも
こんなことで役に立つとは。
オークションに出さないでよかったね(;´∀`)





ひと通り撮影したあと
出発まで、JETが見えるレストランで腹ごしらえ。

ラーメン越しのあらち。
20100911 (5)





出発時間が近くなったので、またデッキへ。
一段と人が増えてるし( ´Д`)!!



ポケ○ンJETもきたー!
20100911 (3)



マツシ○ュンがコンサートで言ってたように
本当に、ピカ○ューと並んだよ^^
20100911 (4)



そして、あらちJETも出発。
パイロットさんが、手を振ってくれました。
粋ですな。
(帰ったら子供に自慢するんでしょうね。「お父さん、あらちJET操縦したよ」って)
20100911 (6)




さようなら???( ´∀`)/
20100911 (7)



あらちJETとともに
あんなにいっぱいいた人たちもさようなら、でした。

みんな同じ目的だったのね( ̄▽ ̄;)





お出かけ♪ | Top ▲

カタログ!

►2010/09/10 21:58 





近所のヤ○ダ電気でもらってきました^^

顔は大人の事情で見せられませんが
めっちゃ、かっこいい♪

最高の笑顔です^^


うちの掃除機も10年使っているから
そろそろ買い換えたいな?。

次に買うときは「ダイ○ン」にしようと決めてたけど
ちょっと迷ってたりして( ̄▽ ̄;)



ちなみに本当のしょおくんの部屋って
すごく汚いんだっけ(`・3・´;)









あらちごと | Top ▲

φ

►2010/09/08 21:47 





6月からドラマで流れてるので
ずっと前に出たのかと思ったら
今日、発売日だったんですね(´∀`;)


それにしても、

ここ最近のあらちさんたち
シングル出し過ぎじゃありませんか?



そうは言っても
もちろん
次のシングルもすでに予約してるんですけどね…




あらちごと | Top ▲

ただいま。

►2010/09/07 00:38 

熱中症にならず、無事帰って来ました。

20100904 (1)

20100904 (2)

20100904 (3)






お星様席で生あらちは米粒あらちで
そしてメインステージは完全に死角。

今朝のワイドショーを見て
初めてメインステージに滝があったのを知ったほど(´∀`;)

それでも
一緒に歌って、踊って、笑って
そして「あらち」になって
楽しい夢のような3時間半でした。



彼らから元気をいっぱいもらったので
またこれからも頑張れる!
ありがとう。







そして、帰りの空港でしっかり見てきました。

こんな時にデジカメ(イチデジもあるのに?)を持って行ってない
残念なわたし(;;)

携帯でギリギリこれぐらい。
(顔もわからないくらいなので、アップするのにちょうどいいか)

20100904 (4)


飛んだ時は、なぜだか心で拍手してしまった^^


見たときは
乗りたい!と思ったけれど
機内は至って普通だと聞いて
外から見てるのが一番いいな、と。

職場の男子が「乗って墜落しても、一緒に逝けて本望でしょ」と
不謹慎なことを言ってた( ̄▽ ̄;)








そして、今回買ったグッズ達。(ポスターはすでに貼っちゃった)

20100904 (5)


でも、一番狙いの限定バスタオルは
朝の7時から3時間並んで、直前で(本当にわたしの前で)売り切れって…orz
暑さと退屈との戦いを勝ち抜いたのに、そりゃないよ。

おまけに会場限定のピンバッチは
早速キョンさんの餌食になりました(T_T)
(飲み込んでないのでご安心を。ってどっちの?)

よく見ると歯型が…orz
壊れて留められないし。
20100904 (6)






>> ReadMore

あらちごと | Top ▲

行って来ます。

►2010/09/03 00:25 





うちわも完成。

冷えピタ持った。

チケットは、もちろん持った(^_^;)



では、





あらちごと | Top ▲

 | Blog Top | 
