02≪ 2010/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

CDG

►2010/03/29 19:37 

20100329193851




今日は月曜日だけど

もう「宿題○ん」は入らない。



いつも「Z○RO」見て

「宿題○ん」見て


寝るのが

月曜日の楽しみだったのに(`;3;´)



買うつもりはなかったけど

「宿題○ん」の最終回見たら、とても寂しくなって
つい、ポチってしまった
CDG見て、我慢しよう。





あらちごと | Top ▲

5匹

►2010/03/28 01:08 

20100328010019




何代目になるのかわからないけど

久しぶりに金魚を飼いました。


どーーんと5匹!




きんぎょ de あらち!!



死ぬとかわいそうなので、名前は付けてません。


って

その前に




区別がつかないし(^-^;



| Top ▲

モジモジ犬

►2010/03/25 23:37 

あらちの真似をして…



20100325232555.jpg

「わたしの名前はモジキョン!」






20100325232547.jpg

「わたしの名前はモジまろ!」











20100325232601.jpg

「二匹合わせてモジモジ犬senior!!」







でも、


激辛寿司食べても、辛さがわかりません。
by モジキョン



バーイ、サンキュー!!!(^?^)ノシ







まろキョン | Top ▲

魔大

►2010/03/24 20:54 

20100324205630




今更、借りて来て見たら
すっかりハマってしまった。


リーダー、演技が上手い!


どこぞの「ゆとりの行政書士」とは違うね。





(`;3;´)



嘘、嘘ww
きみも十分頑張ってたよ(^-^)



ひろりんのつぶやき | Top ▲

ミシヤ

►2010/03/23 19:28 

20100323192324




サイ○゛ー男子のCM
さっき初めて見られた?♪


爽やかだな??(`・3・´* )



味的にもヒ○゛シさんのZEROの方よりも
こっちの方が好き。




あらちごと | Top ▲

添い寝

►2010/03/21 17:14 

ちびダッ○ィーさん(羊羽くんver.)と添い寝しているまろんさん。

20100321165455




いつの間にか、枕になってるし(`・3・´;)

20100321165501




まろん | Top ▲

出来た!

►2010/03/18 21:10 

ダッ○ィーちゃんの洋服がようやく出来ました。
製作時間5時間超。


手始めに小さいの(ストラップの洋服)を作ったので
今回はなかなかの自信作(^_^)v

これなら、オークションで売れるはず。
でも売りません(≧ε≦)

20100318203258




もちろん、背中の文字も反転させました。
本物はツアーの日程なども小さく書いてあるのですが
さすがにそこまでは出来ませんでした。
20100318203306





何度も言いますが、
元々はこの人とお揃いです(`・3・´* )
2010030604.jpg





ちなみに
キョンさんも着られますw
20100318203312




ハンドメイド | Top ▲

同窓会

►2010/03/16 19:49 

学生時代の同窓会を久々にやるから
来ないかと誘われたけど

「その日、用事あるから」と断った。


別に用事なんてないけど…(ーー゛)


参加する同級生は
子持ちの専業主婦か
現役で働いてても、子持ち。





話なんてどうせ
子供の学校の話か旦那の悪口。

わたしひとりで
犬の話や
あらちの話したって
浮くだけだ。



子無しのひがみにしか
聞こえないかもしれないけど(笑)




独身の師長M子は
それでも
義理堅いので「仕方ないから行くさ」と言っていたが


今度二人でカラオケに行く約束をした。


カラオケであらち歌いまくるぞ??♪




ちなみにM子は以前
あらちの後輩「KATT○N」の大ファンで
札幌ドームのコンサートにも行っていた^m^











ただいま製作中・・・
20100316182827




ひろりんのつぶやき | Top ▲

ツートンいただきます

►2010/03/09 23:07 

最近

何か新しいものを買うとき

知らず知らずのうちに

担当くんのカラーを
買ってしまっている。


まな板も
20100309220446



iPodのヘッドフォンも
スピーカーも
20100309220439



そして

パソコンまで(;`・3・´)!!
20100309220430




でも、肝心の携帯は
「ピンク」
だったりする…^_^;



ひろりんのつぶやき | Top ▲

おそろ

►2010/03/07 11:06 

裸だったダッ○ィーちゃんストラップに
洋服を作ってみました。

2010030601.jpg



背中の文字も反転させたのが
こだわり。

2010030602.jpg



ちなみに
まろキョンともおそろい。
2010030603.jpg
(久しぶりにイチデジ使いましたw)

ダッ○ィーちゃんの大きさは、うちにタバコがないので
まろキョンと比較していただけると、わかりやすいかと。


そもそもは、このワンコ用の洋服を
作っていただいたのがきっかけ。


オークションでは結構金額がついているし
小さいのなら、自分でも作れるかな、と。




あ、もともとは
この方のライブTシャツとおそろなんですけど。
2010030604.jpg

こう見ると、結構忠実でしょ?





次は
普通サイズのダッ○ィーちゃんにも作ってあげようと
たくらんでいます^^


ちなみに、オークションでは売りませんので。
(売れません、かw)




ハンドメイド | Top ▲

新曲!!

►2010/03/05 00:36 

20100305003915



発売日より1日遅れて、ようやく到着。

初回盤を予約するのが、いつも大変(;_;)

今回もなんとか
初回盤を手に入れることが出来ました。



インターネットが使えて
良かった??




あらちごと | Top ▲

 | Blog Top | 
