01≪ 2010/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイブーム

►2010/02/26 18:10 

最近のマイブーム。

20100225233717


納豆キムチ!



若干、キムチが多過ぎて
納豆が見えないけどw



ひろりんのつぶやき | Top ▲

全員集合!

►2010/02/16 23:17 

2010021401.jpg



ひさびさに、ランでの写真です。

ちなみにカメラは持って行かなかったので
携帯での撮影。


我が家のイチデジ、しばらく登場してませんが
カビてないかしら?(笑)
(2台とも売ってませんよ)



お出かけ♪ | Top ▲

アレルギー

►2010/02/11 23:26 

と言っても
野菜を持って歌う
あらちの曲ではありません。
(これを知ってるあなたは、かなりのあらちヲタですねw)


喘息もちのわたし。
この間、
初めてアレルギー検査なるものをしました。



今まで、自分にアレルギーなんてないと思っていたのに




( ̄_ ̄)

20100211231037


鶏肉とマグロに
アレルギーが!!!



マグロはそれ程好きではないので、
我慢が出来ますが
鶏肉は……


もう、クリスマスにパーティバーレルは食べられないかと思うと(涙)



でも、
生まれてこのかたウン十年
ザンギに焼鳥、ケン○ッキー
いろいろ食べて来たけれど
全然、大丈夫だったのに。





ちなみに、イヌはギリギリ陰性でした。

陽性だったら、
キョンだけ捨てて来ようかと思ってました(嘘)



ひろりんのつぶやき | Top ▲

つぶやき(怒)

►2010/02/09 21:07 

先日始めた
ツイッター

かなりハマってしまった。


最近職場で
とにかく
嫌なこと
ムカつくこと
ばかりで
(原因は一人だけど)

その怒りを

仕事の途中でも
(良い子は真似をしないでねw)

つぶやく。



誰に聞いて(見て)貰えなくても


「王様の耳はロバの耳」

じゃないけど


外に吐き出すだけで
少し気が済む。


今回は味方が他にもたくさんいるから

話も出来るんだけど(笑)



あとは
これを励みに頑張ろう!

ガンバレ、日本!
ガンバレ、ジャンプ!

20100209204224




よ?し、その前に
今夜もやけ酒だ???




ひろりんのつぶやき | Top ▲

キャッツ!ニャー!

►2010/02/07 18:12 

20100206174827



ふとした拍子に見たくなるキャッツ。
(と言っても四季のではないw)

再放送はこっちではやってないので

結局
オークションでBOXを購入してしまった。

中古なので、
お求め安い価格でした。


バンビ
かわいいのぉ??





ところで
ソウリ大臣もやっているという
巷で話題のツイッター

流行りもの好きなわたしも
呟いてみましたw



あらちごと | Top ▲

節分恒例

►2010/02/03 23:10 

今年は1枚しか貰えなかったので
ツーショットはなし。


まろんさん
20100203230415



キョンさん
20100203230410



もちろん
豆はぶつけません(笑)




まろキョン | Top ▲

頂いてきました

►2010/02/01 23:19 

20100201230830.jpg




auさんの店頭に置いてある携帯のパンフレット。

中を見たら
あらちのミニ写真集みたい。


と言うわけで
巷でちょっとした人気らしく
品切れしているところや
機種変更しないと貰えないところまで
あるらしい。



わたしは運よく近所のイ○ンでGET!


au利用中なので
貰う権利あるよね。



あらちごと | Top ▲

 | Blog Top | 
