10≪ 2009/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早食い防止

►2009/11/30 21:24 

まろんさんのエサ皿を割ってしまい
新しく買った
この皿。

20091130211805


早食い防止のため
溝がついている。




効果のほどは…

20091130211816




やや

あった。


ぐらい



まろん | Top ▲

ヤッター!

►2009/11/26 21:20 

20091126212218



7歳になったキョンさんですが
同日
わたしも一つ歳をとりました。
(都合により、いくつになったのかは伏せさせて頂きます)


そのお祝いに
20年来の友達が
プレゼントしてくれました



わたしは「ひら」のままなのに
彼女は「師長」です。

師長とタメ口で話せるのは
ちょっとした自慢です




いつも、ありがとう



ひろりんのつぶやき | Top ▲

7歳

►2009/11/24 21:40 

また1年、元気で過ごせますように。


2009112301.jpg




キョン | Top ▲

世代交代

►2009/11/20 21:08 

かれこれ20年以上前に
CDではなく
レコード(時代がわかる)を買った時に貰ったパネル。

20091120205246




嫁入りの時にも持って来て
ずっと大事に飾って来ましたが、

このたび

とうとう世代交代の波が、押し寄せて来ました

20091120205235




う?ん、素敵







でも、結局
サイズが合わなくて
別々に飾ることになりました

千ちゃん、命拾い




あらちさんたち
今日は鼠海で
ミキ男さんやミニ子さんたちと踊っているんでしょうね…


いいな


行きたかったな


カレーまだたくさん残ってるのにな




あらちごと | Top ▲

涙ちょろり、リターンズ

►2009/11/17 23:18 

行って来ました
2009111501.jpg


どこに行っても、人、人、人
2009111502.jpg



雨の中、3時間並んで買った
戦利品がこちら
2009111503.jpg




ちなみにこれは、拾ったものです
こんなものにまで、ロゴが入っているなんてニクイ演出
2009111504.jpg





結局、2日とも参戦したのですが
1日目の席が、すごい神席
一生分の運を使い果たした、と思えるくらい


すぐ手が届きそうなところに・・・



みんな顔が小さくて
足が長くて
格好よくて


テレビとおんなじ
いや、
実物の方がもっと素敵






また行けたらいいな

虹、出てた
2009111505.jpg













あらちごと | Top ▲

togetherして来ます♪

►2009/11/14 08:30 

今回のうちわ

前回より、やや大きくしました。

飾りは邪魔くさかったのでシンプルに。


で、完成したのがこれ
20091114083643



言葉が、古いって




この方のお言葉なので
20091114083632




これ持って、行って来ます♪




あらちごと | Top ▲

間違いさがし

►2009/11/12 20:13 

わたしの「あらちコレクション」も
ようやく
これだけ集まりました


20091112192218



あれ



仲間はずれが…



正解の方に
プレゼントします(嘘)




あらちごと | Top ▲

持たれつ、持たれつ

►2009/11/09 21:52 

おかげさまで
新型から
無事回復しました


そんな闘病中に
東京の某友人から
素敵なお届け物が

20091109184257




先日のあらちチャレンジウィーク中に
関東のみで放送された深夜の傑作選のDVDです

某巨大掲示板でも
関東ローカルというのは、許せん!
と炎上していたほど…


早速拝見させて頂きました。
爆笑と感動で、目汁が止まりません

個人的には
紙の船とチェストが大好きです




ところで、

彼女には前にも、ラジオ番組の録音をお願いしたり
その昔には、千ちゃんの番組のDVDをよく送って頂いたこともあり

東京在住というだけで
かなりお世話になっています。



なのに


以前、彼女が好きな俳優さんが
北国ローカルの番組に出たときに

ここはわたしの出番だとばかりに
録画したものを送ったら

「残念ながら、見れません


DVDはファイナライズというのが必要だと
その時はじめて知りました



かなさん
いつもいつもお世話になってます
ありがとう

今度は必ずファイナライズして送るので
何かあったら、言ってください。


あらちごと | Top ▲

新型

►2009/11/06 11:07 

20091106110823



感染しました
A型インフルエンザ

すなわち


たぶん

新型



発症して時間が経ってしまったので
今回はタミフルは処方なし。

咳止め
解熱剤
だけ出され

あとは気合いで治すように、と


皆さんよりお先に予防接種をしたはずなのに…


注射したからと言って
かからないという訳ではない、らしいんですけど。


温かくして寝ます。

おやすみなさい。



ひろりんのつぶやき | Top ▲

会報

►2009/11/04 22:23 

ファンクラブの会報が届きました
20091104221624



10周年の記念品も届きました
20091104221614



色紙は届きませんでした
やっぱり…


あらちごと | Top ▲

3Dメガネ

►2009/11/01 14:39 

冬タイヤに替えてない我が家

この雪では
どこへも行けません


なのでこれを準備して、
19時までの前で正座してます


20091101132654



二人分用意するために
同じ本を2冊買いました



あらちごと | Top ▲

 | Blog Top | 
