09≪ 2009/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キョンさんの病名

►2009/10/30 21:59 

心臓がちょっと悪いキョンさん

毎月薬をもらいに病院に行っています

そのときにもらう領収書


20091030214915



よく見ると…





僧帽弁閉鎖「栓」
って




正しくは「不全」です



似てなくはないけど
くっついちゃったんだね




キョン | Top ▲

新入り

►2009/10/29 20:47 

20091029205005



キンギョキッズから数えて
何代目になるかわからないぐらいですが
今度の新入りは三匹です

今まで色々な種類を飼いましたが
金魚すくいによくいるこの種類が
いちばん長生きするような気がします



ちなみにこの種類

アロワナなどの大きな魚を飼っている人が
エサとして、大量に買って行くこともあるらしいです


とりあえず、
命拾いした三匹
長生きしてね



| Top ▲

BESTクリップ!!

►2009/10/28 22:15 

20091028220409



届きました


あらちヲタになってまだ日が浅い深山ものなので
これを見て
みっちり
お勉強させていただきます



しかし
今週は
チャレンジウィーク

果たして見る暇があるのか…



あらちごと | Top ▲

お先に失礼します

►2009/10/27 19:54 

20091027200100



一足お先に
新型の予防接種しました。


これで、
札幌ドームの人混みでも安心。


って…
決して
それが本来の理由ではありませんので
お間違いなく



ひろりんのつぶやき | Top ▲

うまいもの市

►2009/10/25 16:14 

松江の蟹いなり
20091025160815



米沢牛の牛肉弁当
20091025160806




どちらもおいしゅうございました


ひろりんのつぶやき | Top ▲

会員証

►2009/10/24 21:23 

お店でポイントカードを出すときに

20091024210423  

これが見えると
ちょっと恥ずかしい


あらちごと | Top ▲

幻のコメ

►2009/10/20 21:36 

20091020213818


とうとう手に入れました

本当は5?頼んでいたのですが
やはり品不足ということで、
2?しか手に入りませんでした


それでも今年は
きっと今回しか食べられない幻の米


心して頂きます



ひろりんのつぶやき | Top ▲

おしりあい

►2009/10/17 21:38 

20091017214012



まろキョン | Top ▲

イチデジにて

►2009/10/16 18:56 

最近、携帯の写真ばかりで

「イチデジはどうしたんだ?」
「売ったのか?」

とお思いの方もいるかもしれませんが

大丈夫です。
(何が?


ちゃんと2台とも健在です
(ちなみに、トイデジも健在ですよ?

ただ飽きっぽいだけです




久しぶりに撮ってみました。

2009101304.jpg


2009101302.jpg


2009101303.jpg



確かに写真はきれいだけど
加工したり、UPするのが面倒くさい



ひろりんのつぶやき | Top ▲

白玉3つ

►2009/10/14 20:52 

20091014205427


近所のスーパーで福引きをした。


3回引いて、3回とも
スカ


その景品


ひろりんのつぶやき | Top ▲

デコでこ

►2009/10/13 22:13 




まろキョンのおやつ入れ
デコってみた


何も考えずに
適当にのっけて行ったので
色合いとか
デザインとか
イマイチだけど

初めての割には
上手くいったほうでしょう


面白くてはまりそう




今回のポイントは
バンビ
いろんな意味で好きです


ひろりんのつぶやき | Top ▲

たね

►2009/10/11 16:19 

20091011161859



ひまわりの種

今年はこれだけでした


でも
こうして
毎年、毎年
咲き続けて繋がっていく


って
考えたら
スゴイことだね



家庭菜園 | Top ▲

リラックマ!!

►2009/10/09 22:09 

20091009221051


ロー〇ンでポイントを貯めて、もらいました



「貯めて」
と言うより
職場のみんなが貯めてくれました。


ハ〇スの時といい
今回といい

みんないい人たちだ?



ひろりんのつぶやき | Top ▲

「ひろりん」の原点

►2009/10/06 22:44 

20091006224927

懐かしいなぁ

もう21年前になるのか…


あの頃
大好きでした。
「でした」って(笑)

今でも、一応千ヲタですが
(かれこれ四半世紀になるのか)


でも
NYに行ってからは、すっかりご無沙汰。
最近聞いているのも
あらちばかりだし。



でも、千ヲタになったおかげで
一人で東京にも行けるようになったし
友達も沢山出来た。
苗場で朝までうだうだ飲み明かしたなんて
楽しい想い出もいっぱい出来たし。


お互いに元気なうちに(笑)
NYから帰って来て
凱旋ライブをして欲しいものです。



ちなみに、最近お友達になった方々はご存知ないかもしれませんが、

この
「ひろりん」
というHNは
千ヲタなら誰でも知っている
「り〇りん」
という伝説の千ヲタさんから
勝手に
拝借してつけたものです。


決して、
可愛こぶって、つけた訳ではありませんので




しかし
千ライブのため
東京に行っていたあの頃

グローブ座にかかっていた
「あらち初主演『ピカ〇チ』公開」という垂れ幕を見て変なタイトルだなと思っていたり

中央線では、写真のついたうちわを持ったドーム帰りの若者を呆れ顔で見てたのに


その何年か後に
ピカ〇チダブルまで見、
うちわを自作まですることになろうとは
誰が想像しただろう



ひろりんのつぶやき | Top ▲

2?4才 幼児用

►2009/10/02 23:11 

20091002231409


黄緑はキョンさん

ピンクはまろんさん




キョンさんは大好き

まろんさんは大嫌い



まろキョン | Top ▲

 | Blog Top | 
