07≪ 2009/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いざっ!

►2009/08/29 12:17 

20090829122013


準備万端!
チケット持った!
うちわ持った!
(ちなみにもちろん手作り制作時間3時間)


行って来ます


あらちごと | Top ▲

+α

►2009/08/27 23:14 

20090827231625

夏はお腹を壊しやすくなるまろキョン
が軟らかくなったり



その原因は水の飲み過ぎ
ということもあるらしく

その予防に
いつものカリカリフードに
缶詰のフードを混ぜるだけでも違う

と、からの情報


と言う訳で
まろキョンのフードにも
缶詰を混ぜることにしました。



ちなみに写真のは
心臓の悪い犬用で
ナトリウムが控えめになってます。


で、
いっぱい買いだめしたのですが
すっかり涼しくなってしまいました



まろキョン | Top ▲

夏の終わりに

►2009/08/25 19:09 

20090825191020


やっと咲きました



家庭菜園 | Top ▲

待つ女

►2009/08/24 22:53 

20090824225448

8/23(日)@SUNNYSPOT


突然、入口で誰かを待つキョンさん


それから少し経って入って来たのは

キョンさんの大好きな
テーママさん



わたしはメールが来てたので
そろそろ来る頃だとわかっていたのですが

声も車の音も何も聞こえていないのに
キョンさんには何か気付くことがあったのでしょうね。




ちなみに、飼い主が帰って来ても
知らんぷりして、寝てる時があります



お出かけ♪ | Top ▲

どうでもいいこと

►2009/08/22 19:28 

20090822193011


水道の蛇口を新品に交換してもらいました
前のより、高級感があります



でも
わがままばかり言うので、
大家さんには嫌われてると思います



ひろりんのつぶやき | Top ▲

祝、6歳!

►2009/08/21 22:26 

20090821222815


まろんさん、誕生日おめでとう


いつのまにか、わたしの年齢を追い越したんだね

これからも、元気で、のんびりとね



ちなみに今年のは犬用なので、いつもより地味です。
ローソクも1本しか立ってないし




まろん | Top ▲

BEST!

►2009/08/20 20:57 

20090820210614



発売日より一日過ぎて
本日やっと届きました


発売が発表されたその日に予約した
初回限定盤です


結構、買えなかった人もいるみたいです。

オークションでも、高値がついているようで…


まぁ、わたしは売りませんけど




あらちごと | Top ▲

夜の旭山動物園☆

►2009/08/17 22:13 

20090817221623


お盆の恒例行事
お墓参りと夜の動物園
今年も行って来ました



ここ数年、毎年行っていますが
年々、お客さんの数が増えているような…
さすが、映画にもなっただけあります。

でも、




動物を見ているというよりも
人を見ていることの方が多いかも




ちなみに、
市民は 身分証明書を掲示すると、
割引価格で入園出来ます
(正確に言うと、市外の方の入園料が値上げされただけなのですが)




お出かけ♪ | Top ▲

お友達とおやすみ

►2009/08/13 19:10 

20090813191231


携帯のストラップです



まろん | Top ▲

うまっ!

►2009/08/09 11:45 

20090809122210


すっかり赤くなったパプリカ
家焼き肉で
食すことにしました



形は不恰好ですが
味は

最高



もっと
ならないかな




ちなみに
ここ最近マメに更新してるのは

携帯が新しくなって
今までのより
写真がキレイに撮れるようになったから


にわか携帯ブロガーです

しょ○たんみたいでしょ



どこが




家庭菜園 | Top ▲

収穫!ミニトマト

►2009/08/07 17:42 

20090807174422


ここ数日ので
ようやくミニトマトが黄色く、赤くなりました


サイズは小ぶりだけど
味の方は

赤いのはテーブルサイズの品種で
あくまでも鑑賞用なのか
(売ってたお店の人は食べれるよ?と言ってたのですが)

美味しくない
と言うか、味がまったくしません




ちなみに
今年はまだカラス被害はありません

やっぱり、黄色って苦手なのかな?





家庭菜園 | Top ▲

ぐったり

►2009/08/06 16:44 

20090806165244


毎日暑いですね


うちのキョンも
だらっとしてます



しかし
つい最近まで
続きで
寒いだの
夏らしくないだの
文句を言ってたのに


こうして
暑くなったらなったで
暑すぎる
なんて




まったく
勝手なものです




ところで
わたしの風邪も
ようやく良くなってきた
と思ったら


お向かいの工事も
終わりました

ひろりんのつぶやき | Top ▲

完熟

►2009/08/04 17:39 

20090804193210


わが家の
FACE

パプリカが
ようやく
赤くなりました



でも、
まだ一個しか
なっていないので
収穫するのは
ちょっともったいない気がします





ところで


「うましか」なわたし
夏風邪をひいてしまい
熱を出しました


こんな時は
ゆっくり寝て
しっかり療養したいところですが

こんな時に限って
お向かいの家が
工事中


うるさくて
寝てられません



ちなみに
インフルエンザでは
ありません

家庭菜園 | Top ▲

 | Blog Top | 
