03≪ 2008/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rainbow

►2008/04/29 14:53 

4月27日 @SUNNYSPOT


20080427(1).jpg




高速すぎて、手が見えな?い
20080427(2).jpg




いつもの2匹のいる風景。
20080427(3).jpg


20080427(4).jpg

どっちにしても犬には「taspo」は作れません





GWに再会予定の「千歳のマロンちゃん」へ、何やら言いたいことがあるそうです。
20080427(5).jpg


20080427(6).jpg

本当にお気遣いなく






20080427(7).jpg


20080427(8).jpg


20080427(9).jpg


20080427(10).jpg





ティアラちゃん、いつもより顔が出てますけど・・・
20080427(11).jpg

Sサイズはお嫌いですか?



20080427(12).jpg





楽しいGWになるといいですね
20080427(13).jpg






お出かけ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

右手。

►2008/04/25 20:02 

なんだか偉そう


20080425.jpg



キョンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

デビュー♪

►2008/04/23 20:44 

先日、遅ればせながら「エコ」デビューしました


20080423.jpg


いつか買おうとは思ってたのですが、
可愛いのを買うときっと使うのがもったいなくて
結局は使わないんじゃないかな、なんて。


そんな矢先、
某所でもらった資料が入っていた「袋」
これなら、肉や野菜の汁がついててもいいし
一応小さくたためたりするし。


早速、
「マイバッグでお買い物♪」

気付けば、みんな意外に持ってるんですね。
不思議なことにレジ袋持っている人を、恥ずかしく思えたりして



そして、もうひとつ良いことが
エコバッグに入るくらいの量を計算して買い物をするので
「無駄遣いが減る

地球にも、家計にも優しいです

ひろりんのつぶやきComment(8)Trackback(0) | Top ▲

新しいお友達。

►2008/04/21 22:00 

千歳から、ティアラちゃんのお友達の「マロンちゃん」が来てくれました

20080420(1).jpg


キョンと比べると、同じ犬種と思えないくらいとても小さなマロンちゃん

って、キョンが大きいのか・・・




20080420(2).jpg



20080420(3).jpg





早速・・・犬サングラス

20080420(4).jpg





20080420(5).jpg




20080420(6).jpg



お久しぶり?
20080420(7).jpg



20080420(8).jpg





ランでも遊んだよ。
お天気も良くて、楽しいな

20080420(9).jpg


20080420(10).jpg


20080420(11).jpg


ティアラちゃん、TMレボリューションのようになってますけど(ちょっと古い?
20080420(12).jpg






20080420(13).jpg


みんな、すごい集中力
20080420(14).jpg


20080420(15).jpg




マロンちゃん、ママさん、パパさん、遠路はるばるお疲れさまでした。
また会えるのを楽しみにしてますね


お出かけ♪Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

春のまろキョン。

►2008/04/17 20:55 

春ですねチューリップ

20080417(1).jpg




「春眠暁を覚えず」と言いますが、

早寝遅起き
暇があれば寝てるヒト(犬)

20080417(2).jpg



と、

遅寝早起き
いつも何かを狙っているこのヒト(犬)

20080417(3).jpg


いえ、ありません


まろキョンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

パイナップル☆

►2008/04/14 21:23 

去年の9月に買った「観賞用パイナップル」

20080414(1).jpg


一冬を越して、さすがに大きくなりすぎたので
実を採って植え替えすることに。


20080414(2).jpg



切ってみると、一丁前のパイナップル

20080414(3).jpg



ちなみに味は・・・
あくまでも観賞用。



わき芽も出ていたので、これも一緒に植えることに。

20080414(4).jpg



順調に育てば、2?3年でまた実がなるはず

20080414(5).jpg



家庭菜園Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

しょんぼり。

►2008/04/11 21:43 

ここ2?3日、まろんが毎日吐いてます。

でも、元気もあるし、食欲もあるので
病院には行かず、胃薬(犬用)を飲ませて様子をみています。


「しょんぼり」なのは
必ず自分の(犬用の)布団に吐くので
それを毎日洗濯しないといけないわたしです



20080411.jpg



まろんComment(4)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりに。

►2008/04/08 22:21 

いつものカフェ


久々のレディース集合
20080406(1)



ルナちゃんもお久しぶり^^
20080406(2).jpg




こゆきちゃんもお久しぶり^^
20080406(3).jpg






これまたお久しぶり

20080406(4).jpg



20080406(5).jpg



20080406(6).jpg




偉そうな総長に代わりまして・・・

マロンちゃんママさん、本当にありがとうございました
同じ名前なのに、うちのと全然違って、小さくてかわいいマロンちゃんと
是非とも一度、集会に来てくださいね


お出かけ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

Spring has come♪

►2008/04/05 17:52 

春を探しにお散歩へ♪



本州では、あちこちで桜が開花しているというのに
こちらではまだ、こんなに雪が残ってます

20080405(1).jpg


20080405(2).jpg




近所の公園もこんな状態

20080405(3).jpg





春はまだかな?




20080405(4).jpg






近所のお宅の花壇に見っけ

20080405(5).jpg


何のお花だろう?



春は間違いなく来てます

お出かけ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

Paw

►2008/04/03 18:26 


20080403(1).jpg



20080403(2).jpg



肉球って英語で「meatball」じゃないんですね(笑)



まろキョンComment(7)Trackback(0) | Top ▲

再スタート♪

►2008/04/01 20:06 

新しく、こちらで再スタートすることになりました。
引き続きよろしくお願いします^^

リンクの変更をよろしくお願いします。
またか、と呆れないで下さいね
しばらくはここにいますので。



今日から4月だというのに、道東では吹雪だそう。
「冬来たりならば、春遠からじ」

20080401.jpg



早く春が来ないかな

ひろりんのつぶやきComment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
