02≪ 2008/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再犯

►2008/03/01 19:20 

キョンがまたやってくれました[emoji:i-180][emoji:i-191]
わたしが大切に取っておいたシュークリームを
まるごと一個食べました。
それも「チョコレートがけ」のもの。


犬にチョコレート

食べさせちゃいけないものの一つですよね。



しかし、もう慣れたもの。
まったくあわてない、わたしたち。
薬に比べたら、たいしたことはない。
(薬のときもそれほどあわててなかったけど)
とのんきにしてました[emoji:i-229]



朝まで様子を見ましたが
なんともありませんでした。


キョンも反省してるみたい。





今回は量も少なかったので、大丈夫でしたが
わたしも以後、気をつけます・・・






キョンComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
