01≪ 2017/02/ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

OTARU

►2011/09/26 21:59 

親孝行も兼ねて
小樽へ観光に行って来ました。


おたる水族館♪

20110925-007.jpg


20110925-001.jpg


20110925-002.jpg


20110925-003.jpg


童心にかえって、ショーも堪能(^O^)

20110925-004.jpg


20110925-005.jpg


20110925-006.jpg



もちろん、グルメも堪能(^◇^)

20110925-008.jpg

20110925-009.jpg




わんこたちも連れて行ったのに
写真が一枚もありません・・・( ̄ー ̄;





お出かけ♪ | Top ▲

ひまわり守る犬

►2011/08/25 00:43 

ひまわり満開の名寄に行って来ました。

「星守る犬」のロケ地です。



20110821 (5)


20110821 (1)




お父さんとハッピーが乗っていた車もありました。

うちのハッピー2匹。
20110821 (2)




20110821 (3)





ハッピー像とうちのハッピー2匹。
20110821 (4)




ロケ地には行ったものの
実は原作を読んで号泣し
映画館でも号泣するのを恐れ
見に行ってません。
(DVDが出たら借りて、家で見て思いっきり泣きます)




お出かけ♪ | Top ▲

四国八十八ヶ所の旅2011

►2011/08/03 22:03 

去年33番のお寺で終了した
四国八十八ヶ所の旅。

その続きを回ってきました。



何度も言うようですが
それほど信心深い訳でもなく
単なる「どうでしょう」の真似事です。

今年は

「無病息災」
「家内安全」

のほかに
 「来年こそはあらちさんに会えますように」と
付け加えてお願いして回りました(。-人-。)


34番種間寺からスタートです。
20110723 (1)




続きは↓のReadMoreからどーぞ(・∀・)

>> ReadMore

お出かけ♪ | Top ▲

にゃんの旅

►2011/07/19 23:44 

3連休の最終日。
美瑛、富良野方面へドライブに行って来ました。



まずはこちら。
巷でパワースポットという噂の美瑛神社。
20110718 (1)


縁結びの御利益があるとか、ないとか。
その理由はこちら。
20110718 (2)
欄間(?)がハート型(*´∀`*)

ぜひともあらちさんとのご縁がありますように(。-人-。) ナムー



その後向かったのは
もうひとつのパワースポット

青い池
20110718 (3)
曇っていたので、緑っぽく見えますな。





そして今回のいちばんの目的地。
ららら、ららら~♪ゆあーそんぐ♪
が、聞こえてきそうな丘です。
20110718 (8)


あったら、やっぱりやるでしょ♪
にゃぁノノ`∀´ル
20110718 (5)


こんなこと書かれたら、やっぱり食べるでしょ♪
20110718(11).jpg


アイスだにゃあノノ`∀´ル
20110718 (4)
さすがに2本は食べられない(;´ω`)

ちなみにアイスを売ってたお姉さんは
あのVTRに出てた本人でしたよ。






そして、美瑛を離れて中富良野へ。

ラベンダーが満開です(*^ω^*)
20110718 (10)

20110718 (9)

キョンさん、いい顔です(*^_^*)
20110718 (6)




最後は富良野の六花亭でおやつタイム。
20110718 (7)




あらちさんのおかげかどうかはわかりませんが
どこも観光客でいっぱいでした(^_^)

いつかわたしも桜島の前で
「そびえるの~!」と言ってみたい(`・3・´)





お出かけ♪ | Top ▲

初プロ野球観戦!

►2011/07/10 20:15 

昨日、プロ野球を見に行きました。

高校野球は何回も見たことはあるのですが
(全校応援があるから当たり前か^^;)
この歳になって、生まれて初めてのプロ野球です。


天気予報は雨だったのに
さすが、晴れ女。
熱中症になりそうなぐらいのカンカン照りでございます(^_^;)


試合前の練習風景。

マーくん、発見(・∀・)
20110709 (1)


稲葉選手も、いつもより多く素振りしてます。
20110709 (6)
 

佑ちゃんは子供たちとハイタッチ!
望遠鏡でしっかり見ましたが、さわやかだったな~~~(〃´ω`〃)ゞ
20110709 (4)

20110709 (5)



あらちさん達のように円陣を組んでおりました。
20110709 (2)


本日のスタメン。
20110709 (3)


プレイボーーール!
満員御礼だね。
20110709 (10)

稲葉選手、走っておりますε= ε= ε= ヘ(;´Д`)ノ
20110709 (8)


日ハムの翔くん。
同じ翔くんなのでうちわ持って行きました。
(ただし裏は「祝紅白司会」なのであまり見せないように^^;)
20110709 (9)


B・Bも暑そうだね。
熱中症にならないようにね。
20110709 (7)


思ったこと
選手それぞれの応援歌や応援のしかた、振り付けなんかもあること。
担当(普通にファンでいいのか^^;)のユニホームはもちろんタオルや応援グッズを
持って来てること。
応援する対象は違っても
あらちさんのコンサートとあまり変わらないんだな、
ってこと。

日ハムもあらちさんも頑張れ!




で、試合結果はめでたく日ハムの勝利でした(^_^)v

今度は佑ちゃんが投げてる時に見に行きたいな~~(*´∀`*)♪







お出かけ♪ | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
